半・社会人の取りとめもない雑記。


by yuu-siesta

業務連絡:4女のみなさんへ

4女ルームをはじめました。
これから、どのようにしようかまだ決めてません。
まだしばらく考えます。
書いてほしくないことが明記されているのを見つけた方は、速やかに私の携帯に連絡のこと。
消します。

業務連絡
私の名言を募集します。
「4女とは」で皆さんの名言を書きましたが、さすがに自分の名言なんて思い当たりませんでした。
なので、みなさんからご意見いただきたいです。
採用された方のみ、「4女とは」にアップします。
その方の名前も載せましょう。
複数回答、もちろん可です。
ってかそんなに名言残してないけど・・・

業務連絡
安藤さんはこのブログ、見てるんででょうか。
[PR]
by yuu-siesta | 2004-11-16 17:27