半・社会人の取りとめもない雑記。


by yuu-siesta

11/16(TUE) 考えすぎな熱い男

昨晩お風呂に入れなかったので、今朝おばあちゃんの家にお風呂に入りにゆく。
おばあちゃん家はあったかくて、りんごと柿をむいてくれました。
いいなぁ、こんなのんびりした時間。
なんか、せかせかしてる所と、こんなにゆっくり時間が流れてる所が同時に存在することが不思議に思えました。

帰宅して、市役所で勉強。
まったく進まないので、退散。
途中、駅前のパスタ屋でトマトカルボナーラを食べる。
おいしいなぁ。

アルバイツ。
ひたすら体を動かす。
頭を使う仕事より、体を使う方がうんとラクですな。
仕事後、就活で相談があると言われ、二人のバイト仲間とご飯。
結局、就活の話なんてせず、スポーツと恋愛の話。
片方の男はのんきな普通の男の子で、まあ標準だなって思う。
しかしもう一人は、うんざりする程考える男で、面倒だ。
だけど、それぐらい日常の中で頭をフル回転させている彼は、なかなかの男だ。
私なんてぼーっと22年生きてきたから。
でも彼は肝心の行動に移せてないらしい、あと話の軸がずれやすい。笑
でもいるよね、男でも女でも「考えるのが好き」な人。
そういう人って、疲れないみたいですね、考えることが。
[PR]
by yuu-siesta | 2004-11-16 23:48 | diary