半・社会人の取りとめもない雑記。


by yuu-siesta

11/17(WED) 恋しちゃったから、留年しちゃいました。

朝から図書館、パソ室へゆくが、結局何もせず。
サークルの友達を半ば強引に誘い、「味千ラーメン」を食べにゆく。
味千とはキャンパスのすぐ近くにあるラーメン屋で、熊本ラーメン。
私はいくら食べても飽きなくて、卒業するまでまだまだ行ってやる、って思っている。
友達から、半年遅れの誕生日プレゼントをいただく。
かわゆいピグレットのぬいぐるみクリスマスバージョン!
ありがとうありがとう♪
ディズニーランドには、実はミッキーがまさしく「ねずみ講」的に裏に存在するのではないか、という問いに答えてもらいました。

夕方、大学の友達を呼び出しておしゃべり。
みんな卒論が進まず、なかなか凹んでいる様子。
友達のカーゴパンツのヒザが擦り切れてて、大爆笑。

卒論インタビュー。
なかなかいい話を聞けたので、結構満足。
ある意味、仮説を裏切るような回答もあり、やっぱり自分サイズで物事を考えてはいけないと再確認。
必要なのは「傾聴力」ですね。
ところが、テープが調子悪くて(ってか腐ってて)撮れてなかった。ガン凹み。
まあ、頭の中にインプットできていることにして、終了。

その後サークルの友達とスタバでおしゃべり。
恋愛話がメイン。
名言、珍言続出で、しまいには私はリップクリームと乾電池を間違えるわで、大爆笑。
友人はヒートアップしすぎて、カップを机から落とした。
あんなに涙が出るほど笑ったのって、久しぶり。
やっぱ腹抱えて笑うって最高、って思った。
お互い「流されてもいいじゃない!ブレーキなんてかけんなよ!」って事で話がまとまる。
えーい、明日もがんばっちゃうぜ☆☆☆

夜、映画「ピンポン」がやっていて、大興奮。
これはまたどっかにレビューを書かなければ。
スマイル、最高。
b0059677_9143628.jpg

[PR]
by yuu-siesta | 2004-11-18 09:21 | diary