半・社会人の取りとめもない雑記。


by yuu-siesta

11/20(SAT) これって第一歩だよね?

朝、街道をチャリで疾走。今日もハンド。
しかし、到着した瞬間、コーチから電話。
「グラウンドはコンディション悪いから、体育館へ移動しよう」
慌てて、生徒を連れて体育館へ。

コート作りをしていると、すばらしい出来事発生。
今日も低学年担当。
だんだん慣れてきて、コツもつかめてきた。
けど、今日は注意力が散漫していました、反省。
その後高学年をちょっと見て、練習終了。
そこで事件はおきた!
組み立て式ゴールの解体中に指をはさみ、大量出血。
気が気じゃなくなってしまいました・・・お母様方に感謝しています。

コーチ陣で食事。
うーん、男3人に混じって、ジャージ姿のあたし。
問題ですな。仕方ないんだけど。
みんなでハンド談義。熱い。
「ハンドやってるやつには2タイプいて、頭で考えてやってるヤツと、完全に感覚でやってるヤツ」
どきっとしました。
まあしかし、いまさらこんなにハンドについて考えるとは思いもしませんでした。
やっぱり縁は異なもの味なもの、ですね。

帰宅中、テンパり過ぎて、友達に電話。
その後、メールにて戦闘開始。
「年齢的に正常だよ」
そうっすか。
やっぱオトナの意見はちがいますね。
実際、今も戦闘中。
胃が痛い。
[PR]
by yuu-siesta | 2004-11-20 17:36 | diary