半・社会人の取りとめもない雑記。


by yuu-siesta

11/21(SUN) 切羽詰まって、それでも回想シーン

久々に寝坊気味で起床。
それでも八時半には起きました、もっと早寝早起きしたいんだ!

コーチミーティング。
大会参加の是非と、参加要項について。
めんどっちぃ。
ちょっと気が重くなって、帰宅。

ぼーっとしていたら、簡単に時間なんて過ぎてしまう。
手帳を見たら、ほんとやばくなってきたことに気づいた。
そろそろ尻に火が点くかもしれない。
ってか点けないと、間に合わない。
それでも結局、うだうだと悩む。
何があたしの心を曇らせているのか、日々わからなくなってゆく。
決してひとつのことではなくて、複数の原因が絡まってぐちゃぐちゃの糸みたくなってる。
すべてが晴れ晴れとしたのなら、私は突っ走れるのにな。
そのせいで卒論が進まないとは言えないけど、実際それもあるんだよ。

ああ、どうか神様。
あと一週間、私に時間をください。
そしたら、きちんと整理するのに。
今日は心が整理されないから、代わりに部屋を整理した。
そんな日もあるよね。
誰も「うん」とは言ってくれはしないだろうけど。
[PR]
by yuu-siesta | 2004-11-21 20:32 | diary