半・社会人の取りとめもない雑記。


by yuu-siesta

拝啓・4女様 

BBQ楽しかった?あたしは卒論地獄だよ・・・。
韓国旅行が中止になったそうで。残念だねぇ。
でも卒業まで思いきりあそぼうぜ★

あたしが卒業できればね・・・

さて、私の名言ですが、あまり投稿されなかったのですが、
(ってか、このブログ誰か見てんの?)
あたしの独断と偏見で



まいさん当選!!!


私の名言は「偽善者。」ですね。
このキャラ、いつになったら確立するんだろ。。。

余談だけど、私昨日気づいたら家で、「まりこスタイル」やってた。
髪の毛を鼻のあたりまで持ってくる、例のあれです。
あぶない、あぶない、気をつけよう。
では、みなさんまた会う日まで!
[PR]
by yuu-siesta | 2004-11-24 09:51