半・社会人の取りとめもない雑記。


by yuu-siesta

11/24(WED) Dear; Miss Soup

朝からパソコンと格闘、散々フォーマットしてるフロッピーになんでデータが入らないのよ!

                  ふざけんじゃないわよぉ!
                             (青木さやか調)

いいともにSOFFetが出ていて、「君がいるなら」を生で唄っていた。
いや~まさかSOFFetがテレフォンショッキングに出るなんて・・・平井堅にくいねっ。
しかも次のお友達は、スチャダラパー。
熱いね!

データ保存もなんとか完了、慌てて学校へ。
個人指導。
なんとか教授の前で切腹せずに済みました。
その後、教授のぱしりとして、コーヒーを買いに走る。

サークルの友達と落ち合って、パスタを食べる。
彼女は頑張ってる。
たまにはダメだ~って言えばいいのに、でも頑張ってるから、頭が下がる。
がんばれよ。
[PR]
by yuu-siesta | 2004-11-24 23:16 | diary