半・社会人の取りとめもない雑記。


by yuu-siesta

11/28(SUN) きりたんぽ

夜に後輩の家に、きりたんぽ鍋の会に呼ばれる。
ってか、3人で鍋をつつくちっちゃい会なんだけどさ。
鍋って楽しい、だって材料切って煮込むだけで、あんなにおいしいだもーん♪
血液型相性のテレビ番組を見る。
B型の女には、O型の男が合うんだってさ!!
O型で年上の男を探さなければ・・・と思いました!
ふう、めんどくさ。

AさんとBさんの揉め事を片方の人から聞いたら、それはいけないと思う。
Aさんは自分の主張を真実だと語るに決まっているから、
でもBさんは何か別の主張を秘めているかもしれなくって。
それを聞いてみないことには解決の糸口は見つからないし、無責任ということになる。
意外なところに問題ってのは存在するなぁ。
思えばあたしは常に平和な環境で暮らしてきた。
いや、そんなこともなかったけど、いやな環境は忘れるようにして捨てててきた。
捨てるしかなかったし、捨てられたのはあたしだし。

歳をとるにつれて、小手先で何かを上手く転がすことが上手になってきてしまったなぁ。
それはそれで、悲しい。
[PR]
by yuu-siesta | 2004-11-29 11:27 | diary