人気ブログランキング | 話題のタグを見る

半・社会人の取りとめもない雑記。


by yuu-siesta

#7 周星馳(チャウ・シンチー)

#7 周星馳(チャウ・シンチー)_b0059677_23564173.jpgみんなヨン様ピ様と巷は騒いでいるが、そんなに彼らがかっこいいのか。
私は、彼らより周星馳(チャウ・シンチー)の方が100倍かっこいいと思う。
誰それ?って思ったな。
「少林サッカー」の演出・脚本・そして主役をつとめた台湾のスターです。
めっちゃかっこいいじゃん、スタイルも顔もよくって。
アクションもコメディもできて、ジョークも言えちゃうお茶目なところがさ。
気取ってないし、さわやかだし。
ヨン様に引けをとらない、あの笑顔!
雰囲気がある、っていう言葉が的確でしょうか。
結婚するんだったら、こんなチャーミングで頼もしい男性がいいなあと思う。
トータス松本然り。

彼は「カンフーハッスル」という映画の公開のため、また来日してました。
韓流ブームを吹き飛ばしてほしいね、周星馳に。
ヨン様に、追いつけ追い越せ周星馳☆★☆
by yuu-siesta | 2004-11-29 23:57 | favorite now!!