半・社会人の取りとめもない雑記。


by yuu-siesta

12/31(FRI) さよなら2004

風邪が治りかけのまま、バイトへ向かう。
今日もミシン。
もうなんでもいいや、どんと来いって感じで。

雪が降り出した。
大晦日に雪が降ったのは何年ぶりなのかなぁ。
おかげで、お店はすいてました。
そのため、早上がり。
帰って、紅白を見る。
今年の紅白の見所は、マツケンサンバのみ。
あとはゆずががんばったくらいかなぁ。

年越しそばを食べて、年が明ける前に布団に入る。
だって、明日も早朝からバイトなんだもん。
携帯のメールで目が覚めたら、年は明けていました。
私にとって昨日と今日は続いていて、どっからが2004でどっからが2005かは未明。
今年もよろしくお願いします。
[PR]
by yuu-siesta | 2005-01-03 23:42 | diary