半・社会人の取りとめもない雑記。


by yuu-siesta

1/3(MON) 胃痛の理由

今日は6時起きでバイト。
ところが、4時に携帯のメールが鳴って、目が覚めてしまった。
いつもならメールくらいじゃ起きないのに。
もそもそ手を伸ばして、携帯を見る。

えっ

差出人を確認して、衝撃を受ける。
何してんの、朝の4時にさぁ。
しかも絶対軽く酔ってる。
そこから胃痛スタート。
結局眠れないまま、布団の中でもそもそ。
胃痛おさまらぬまま、バイトへ。
これで4連勤。
頑張るんだ、あたし!今日も昼上がりじゃないか!
いいことだってあったじゃないか!
しかし、またまた朝っぱらから込み合う試着室。
踏ん張れ、ここが正念場。

帰宅して、おばあちゃん家に向かう。
いとこも来てて、正月らしくなってました。
ナニワ金融道を見る。
これ好きなんだよね~。
すっごい面白い。
携帯は鳴らなかった。
よくばるのはよくないことだ、だってあたしには資格がないんだから。
[PR]
by yuu-siesta | 2005-01-03 23:59 | diary