半・社会人の取りとめもない雑記。


by yuu-siesta

1/4(TUE) やっとのんびり。

朝寝坊。
朝バイトがないのは、4日ぶり。
9時過ぎまで寝てました。
起きて、録画しておいた年末年始の番組を見たり。
年賀状の返事を出したり、のらりくらりと過ごした。

時はあっという間に流れて、このまま卒業してしまうのかな。
こわい。

バイトへ。
これで5連勤。
今日も込んでるのに、最終は客注。
なんとかこなして、ほっと一息。

帰宅して、高校時代のハンドのイベント企画始動。
久々に先輩に電話したら、秋にご結婚されるそうで。
いや~、オトナだなぁ。
結婚ってリアルじゃない言葉だけど、身近な人が結婚したら、ちょっと焦る。
私、結婚できるのかなぁ。。。
[PR]
by yuu-siesta | 2005-01-05 00:10 | diary