半・社会人の取りとめもない雑記。


by yuu-siesta

1/6(THU) semilla de esperanza

野暮用。
最近、寝坊が多くて困ってます・・・以前は早起きが苦じゃなかったのになぁ。

電車に揺られること1時間。
野暮用を済ませ、池袋。
学校で会いたくない人に遭遇、知らん顔をしてしまった自分が恐い。

池袋で一人暮らしをしている後輩の家にお邪魔。
サークルで作ったパーカーを受け取る。
かわいい☆☆☆気に入った!
就活とか、いろんな話をする。
やっぱり一人暮らしはした方がいいなと再確認。

学校へ戻り、友達と待ち合わせ。
おしゃべりしながら、買い物へ。
なんかこういう買い物久々で、楽しい!
必要性もないのに、バーゲンで安いという理由だけでマグネットボードを購入。
まずは部屋を片付けよう。
大戸屋でご飯、おいしいなぁ。
その後、ドトールでお茶。
なんでだかわからないけど、スペイン語の復習を始めるふたり。
なんか、彼女といると何もかもが楽しみになってくる。
希望って、こういうところの種から生まれるものでしょ、という風に。
できれば、ずっと側にいてほしいよ。
帰りの電車で、少しだけ悲しくなってしまった。
[PR]
by yuu-siesta | 2005-01-07 10:05 | diary