人気ブログランキング | 話題のタグを見る

半・社会人の取りとめもない雑記。


by yuu-siesta

1/7(FRI) ちゃんとしてよ。

朝、パソコンで調べものをしていたら、友達から電話。
呼びだされ、ランチへ。
あけましておめでとう、と3人で騒ぐ。
結婚の話が出てきた、見据えているから悩んでいるらしい。
最近、結婚という話を耳にする。
ここにきて急に、オトナになったような気がしてきて、焦る。
だって5ヵ年なんて言ってるあたし、完璧に間違ってるでしょ。

バイトへ向かう。
今日も補正・客注。
これが、あたしのポジションになったんだよ、にーちゃん。
ここんとこ、今までで一番頻繁に働いている。
だから、いろんな店のことがわかってきて、もっと早めにこうなっておくべきでしたね。
親しいバイト仲間と試着室で子どもをあやす。
こいつがいてくれるから、今のあたし相当助かってる。
しかし、事件。
閉店しても商品整理が終わっていない。←土日以外は許されないこと。
キレる社員。
そいつにキレるあたし。
あんたの能力不足だよ完全に。
頼まれた仕事を、なんとしてもやってみせたくて、強引にこなした。
誉められた。
あなたに誉められると、逆に気持ち悪いんですけど。
by yuu-siesta | 2005-01-08 18:21 | diary