半・社会人の取りとめもない雑記。


by yuu-siesta

1/8(SAT) ゆっくりと生きていきたい

急遽、朝勤出動。
だって、あんな最終じゃ明日の人がかわいそうで・・・。
朝からチャリをこぐ。
そしたら富士山が見えて。
川の道は、とってもいい空気だった。
あくせくと過ごすのが私に向いているスタイルだってことはわかっているけど。
こんな感じをずっと逃してきたのかと思うと、急にもったいない気分になる。
ゆっくりと生きていきたい。
そういう暮らしも悪くはない。
兄貴もずいぶん前にそう言ってた。
でも、今の兄貴を見れば、答えはわかる。
だから末っ子って、こんな育ち方だからいけないわ。

てきぱき働いて、さっさと退勤。
店長が最近、優しい。
人はどうしても損得勘定で感情まで左右されるからやだ。

監督就任10周年企画が、着々と進み始めてる。
がんばらなくちゃ。
[PR]
by yuu-siesta | 2005-01-08 18:27 | diary