人気ブログランキング | 話題のタグを見る

半・社会人の取りとめもない雑記。


by yuu-siesta

1/11(TUE) DVD三昧

朝、11時という、ひっさびさの大寝坊。
相方をたたき起こし、朝食を作る。

部屋に戻って、旅行の相談。
スカスカだと思っていた予定は、いつのまにかゆとりがなくなっていた。
なんてこった!
高い国内もいいけど、安い国外もいいね!という普通とは逆の発想。
チープなものも、旅なれてーらーと一緒なら上手くゆくものです。
とりあえず保留。

あとはほんとにぐうたら過ごす。
いやぁ。家族並みですね。
夕方前に彼女を駅まで送り、家に帰ってDVDを2本見る。
「死ぬまでにしたい10のこと」と「パイレーツ・オブ・カリビアン」。
いや~この2日間で映画3本立て!
結局泣いたのは、合間に見たテレビドラマの再放送「救命病棟24時」。
最高だよ、あのドラマ!
「パイレーツ・オブ・カリビアン」はとってもよかった。
詳しくは、Book,etc.にて!

さてと、内定者課題でもやりますか。
by yuu-siesta | 2005-01-11 22:54 | diary