半・社会人の取りとめもない雑記。


by yuu-siesta

1/14(FRI) せわしない!

朝、猛ダッシュで内定者課題をやる。
ほんとやっつけなんですけど、こんなんでいいんですかね。
許して・・・。

やるべき事が多すぎて、テンパる。
私は人を動かしているだけなのに、なぜこんなに大変なのだろうか。
ううー。
でも恩師のためにも頑張る。
そして、人を動かす勉強、人に働きかける勉強、人と繋がっていくことの勉強をしている。

今日もバイト。
最近、私はよく働いている。
バイト先に「どうしたの?よく見かけるけど」って言われる。
そりゃあ、お金が欲しいからに決まってるでしょ、って感じ。
補正・試着室・後方商品整理という、ありえない守備範囲。
けど、19歳の「出来る男」に救われました。

帰宅してから、電話が鳴りっぱなし。
メールやら、電話やら。
あたしの携帯よ、頑張ってくれ!
君が壊れたら、おしまいだぞ。
[PR]
by yuu-siesta | 2005-01-15 01:07 | diary