半・社会人の取りとめもない雑記。


by yuu-siesta

1/16(SUN) 一点集中

朝寝坊。最近、だんだん早起きが苦手になってきた。
いけないなぁ、こんなんじゃ。
朝からしとしと雨が降ってる。やだな。
雨が好きになれる日と、好きになれない日がある。

母親と池袋へ買い物。
たくさんの洋服を試着して、結局ブーツを買った。
あんなにたくさん試着したのは初めてくらい、何度もお色直しした。
着替えって面倒くさいなぁ。
帰宅して、昼寝。
夜バイトまでパワー充電。

バイト。
もういやだ!って言いながらひたすらミシン。
今日は2時間ずっと補正室から出られなかった。
縫っても縫っても、どんどん追加されて。
「加藤さん、7本追加だけど、俺ここ離れていい?」
「え!無理無理!」
にやりと笑って、あたしの顔にジーンズの山を突きつける。
嘘までつかれた、意地悪。

携帯の山のようなメールを全部見る。
うーん。
あたしって、ひとつの事が気になりだすと、そこばっか気になってしまう。
ひたすらミシンと格闘してたときはすっかり忘れることができたのにな。
もっと、何も考えないで済むくらい、忙しくしてしまおうかな。
そうしたら、もうこんな思いはしなくていいんだから。
[PR]
by yuu-siesta | 2005-01-16 22:58 | diary