半・社会人の取りとめもない雑記。


by yuu-siesta

1/17(MON) stomachache!!

久々の学校。
友達と、卒業旅行の話を進めるためにパソ室へ。
うーん・・・これはこれは難しい。
やっぱ7人もいると機動力に欠けるし、短期間ならなおさら絞られてくる。
情けない幹事でみんなに申し訳ない↓

あたしの話を聞いてもらうはずが、結局話を聞いていた。
これ、いつものことっす。

新宿へ、京王プラザホテルでのバイト面接。
っていっても、後輩の紹介だから、書類を書いてあっさり終了。
後輩とジェラートを食べながら、就活の話。
1年前、あたしも欝だったよなあ。

帰宅、ボーっとテレビ見てたら、携帯がなる。
あれれ。
うーんうーんうーん。
この数ヶ月、何度同じことを繰り返したらあたしは気が済むんだろ。
何がしたいの、どうしたいの。
ちゃんとしなさい、あたしの胃腸。
[PR]
by yuu-siesta | 2005-01-17 22:40 | diary