半・社会人の取りとめもない雑記。


by yuu-siesta

1/18(TUE) 初めての。

録り溜めたDVDを見る。
まだオーシャンズ11が残っているなぁ、早く見なきゃ。
DVDのHDDが満杯になっております。

バイト。
「え、加藤さんやめんの??」
みんなあたしが4年だって全然知らないんですね・・・。
閑散期に差し掛かっているため、空いてる店内。
ふんふん♪って感じでミシン&商品整理。
「すいません」と声をかけられた男は、小学校のときのクラスメイトだった。
オトナになったなあ。
休憩中、携帯を開いたら、メール。
関西弁にぐらっときちゃう。
でも、遠巻きにあきらめる。

閉店。
今日は、店内のワックスがけ。
ここのバイトはじめてもう1年以上経つのに、初めてのワックス体験。
日曜のお父さんみたいな20に指導してもらって、ワックスがけ開始。
腰が痛い・・・。
ワックスがけなんて、小学校のとき以来じゃないかしら。
床がぴっかぴかになり、ワックスの威力を思い知った。

もうちょっと時間がほしい。
あともう半年、学生でいさせてほしかった。
たぶん、それが叶ったとしても、きっとまた同じこと思うに違いないだろうけど。
[PR]
by yuu-siesta | 2005-01-19 09:04 | diary