半・社会人の取りとめもない雑記。


by yuu-siesta

1/19(WED) ハイジャック!!

部屋の掃除。
バイト先で、あの広い店内の掃除機がけをするようになってから、
「あたしはこんな他人の敷地を掃除機かけている場合ではない。
 あたしの部屋をまず掃除機かけねば」
と思うようになった。
洋服をたたむのも得意になったし、ハンガーにかけるのだって驚速。
いいバイト先ですよね、ほんと。

友達と待ち合わせて、映画「僕の彼女を紹介します」。
超泣けるって言われたから期待してたけど、確かに泣けたけどそれほどの映画じゃなかった。
詳しくは☆Books,etc.☆にて。

ご飯を食べにいく。
パスタ屋に入って、アラビアータを注文。
これがバカみたいに辛くって、パスタ好きのあたしは3分の1くらい残した。
いや、あんだけ辛いと罰ゲームですよ・・・。
そのあと、聖地のカフェへ。
ゴーストライターになる。
こういうのって楽しいな♪人のことだと、何とでもできますわね。
結局んとこ、もう好きなの好きじゃないのって。
そんなとこ。

ちょっと気が沈んだら、これでも見て元気を出そう。
だって、やるっきゃない!!
http://www.rinku.zaq.ne.jp/bkayf600/7.html
[PR]
by yuu-siesta | 2005-01-20 11:58 | diary