半・社会人の取りとめもない雑記。


by yuu-siesta

1/21(FRI) あなたの夢はなんですか

後輩と一緒に、監督のプレゼント選び。
こんな風に繋がっていくなんて、縁って不思議だ。
高校時代はまったく知らなかった子なのにね。
「ゆうさんはどうして私のことがわかるんですか??」
うーん、年の功だよ、と言いかけてやめました。
結局、THE NORTH FACEのリュックを買った。
リーズナブル!

後輩とお茶。先輩風を吹かせて、おごってあげる。
と、サークルの後輩がもう一人合流。
不思議だ、ほんっと。
卒業するのがまた惜しくなってしまいました。

帰宅して、バイトへ向かう。
久々にクローズの仕事。

家帰ったら、金八がやってた。
「あなたの夢はなんですか?」という授業をやっていた。
うーん、うーん。
あれ、あたしには夢がない。
あれ、いつからだっけ?夢がなくなったの。
もっかい、夢みないとな。
[PR]
by yuu-siesta | 2005-01-22 21:13 | diary