半・社会人の取りとめもない雑記。


by yuu-siesta

1/22(SAT) Dreamin'

最近、ほんっと寝坊しすぎ。
今日は母親に付き合っていろいろドライブ。
ゴルフの打ちっぱなしにも行った。
まだ2,3回目だけれど、腕前は結構いいらしい。
ドライバーで100ヤードは軽く飛びます。
がんがん飛ばすど素人のあたしを見て、唖然とする母。
でも、やってる本人はちっともつまらん!
やっぱもっと動きのあるスポーツがあたしには向いてるなぁ。
ゴルフは小難しくていやです、あと活気がないよね。

不安でいっぱいになる。
ちょっと情緒不安定だな。
自分の道がそれ始めたのはいつからだったか。
こんなはずじゃなかったのだよ、って、誰かに言い訳をしたい気分。
そうだな、言い訳をするなら、15年くらい前の自分にかな。
だって、あそこに落とし穴があったなんて、気づかなかったんだよ。
[PR]
by yuu-siesta | 2005-01-22 21:19 | diary