半・社会人の取りとめもない雑記。


by yuu-siesta

「SENTIMENTALovers」 平井堅

b0059677_11593413.jpgひっさびさに出ました!いいCD!
最近、このCDええなぁ、ってのに出会ってなかったんで。
去年の11月に発売されてたから、いまさらだけど。
やっぱ平井堅てすごい。
天才とか、そういう言葉は似合わない。
もっと、人の心を突き動かす魔法を知ってる人だと思う。
いくら泣ける映画を見ても泣けなくて。
泣ける本を読んでも泣けなくて。
でも、この人の歌声・ワンフレーズだけで、
わーって涙があふれてくることが、私にはあります。
何か、意図したものがあるわけじゃないからこそ、人の心に染み込みやすいのかな、って。
そんなちんけな分析だって、どうだっていいくらいに。
この人は、魔法使いです。

有名な「瞳をとじて」もいい曲だけど、私はバラードよりアップテンポが好きだなぁ。
このアルバムでは、3曲目の「言わない関係」が好き!
いや~平井堅のライブいきたいいきたい!!!!
[PR]
by yuu-siesta | 2005-01-25 12:00 | ☆Music☆