半・社会人の取りとめもない雑記。


by yuu-siesta

1/30(SUN) シェンローン。

寝坊気味だが、卒業旅行の書類とお金を渡しに池袋へ。
地元の駅で、駅員と口論になる。
あたしってば、いつからこんな生意気なクレーマーになったのかしら。。。
駅員のおやじが謝罪しないのは、あたしが生意気な女学生だからに決まってる。
くぅ~。覚えてらっしゃい!
でも、自分にちょっと立ち返って考える。
もしかしたら、あたしも接客中、学生ならなんとか巻けると思ってなかった?
うーん、反省。
誠意とは奥深いものだ。

池袋で、4女に会う。
みんな変わらないなあ、当たり前だけどさ。
手続きを済ませて、友達とおデート。
まじめな話したり、バカな話したり。
ああ楽しい。
その子はすっごく強くて、あたしとは全然違う。
私の求めてる強さってこういうことなのかも?って考えたけど、結局よくわからなかった。
とりあえず彼女は尊敬に値する強さを持ってるから。
だからあたしも頑張らなくちゃ。

寒い寒い、日曜日の夜。
白い息を楽しみながら、二人して池袋をスキップして帰った。
あいあい。
[PR]
by yuu-siesta | 2005-02-01 09:43 | diary