半・社会人の取りとめもない雑記。


by yuu-siesta

2/1(TUE) 窓の外からばっきゃろ~

今日、初めての短期バイト。
都内の某ホテルで、受験生サロンの受け付けをしている。
ところが、これがなーんもすることがなくて、5時間暇つぶしに全力投球。
これを書いている今も、受け付けに座っております。。。

新宿の街を、7階の窓から眺めてみた。
そしたら、真向かいのビルで就職セミナーが行われているのが見える。
あ。
あれ、あたしも去年受けた会社だ。
しかも、最終で代表に「君の第一志望は?」と聞かれ、他社を答えてしまうという、
前代未聞のミスをやらかした面接室まで丸見え。
うーん、よくも私を落としてくれたわね!
しかも、最終で!

・・・・・・
あたりまえなんですけどね。
そしてひまなバイトは続くのでした。
でも、ホテルの裏側とかがちらっとわかるから、これがなかなか楽しくて新鮮!
それについてはまた明日☆
[PR]
by yuu-siesta | 2005-02-02 16:56 | diary