半・社会人の取りとめもない雑記。


by yuu-siesta

2/3(THU) 最後の登校日。

卒論口頭諮問の日。
これが最後の登校日となります。
いや~あっという間の大学生活だったなぁ。
なんか、大学で何やってたんだろあたし。

面接のことは書きません。
ってか書けません!
でもまあ、なんとかなったからすごい。

偶然、サークルの友達に会ったので、ランチ。
心理の話になり、けっこう深い話になった。
いやはや、勉強してる人は着々と知識を深めているんだな。
話したいことは沢山あったけど、途中でお開き。

帰宅して、ハンド。
いや~よく使ってくれますねぇ。
センターで球回し。酷使されまくり。
でも、エンジョイしちゃった☆
やっぱ体を動かすことは最高です。
けど、途中、ちょっと貧血気味になりました・・・体力ないなぁ!
[PR]
by yuu-siesta | 2005-02-04 10:13