半・社会人の取りとめもない雑記。


by yuu-siesta

2/4(FRI) 快適ライフ

部屋の片付け。
コンスタントに片付けないと、だんだん汚くなってくるのはいまだ治らず。
でも、掃除機をマメにかけるようになったのはよいこと◎。

あわてて、池袋へ。
友達とバレンタインの買い物。
私は、みーてーるーだーけー。
かなし。
それでも、誰かのことを想ってプレゼント選ぶのって幸せだよなぁって思う。
それだけで、幸せになれるあたしは単細胞かな。

友達の家へ泊まる。
最高、最高、超快適!
友達の家なのに、すっごいリラックスしてしまった。。。すいません。
卒業が近いんだな、って感じたのは、彼女の作ったご飯がおいしかったからなのか。
彼女の部屋で眠ったことが快適だったからなのか、よくわからないけど。
見るはずだったビデオは、眠い、という理由で明日に順延。
おやすみなさい。
わがままだけど、誰かと眠るとき、いつも思う。
相手の寝息が聞こえる前に、眠りについてしまいたい。
[PR]
by yuu-siesta | 2005-02-05 23:59 | diary