半・社会人の取りとめもない雑記。


by yuu-siesta

2/6(SUN) いつのまに

これは、あたしが好きなドリカムの曲のタイトル。

いつのまにか、バイトをそろそろやめる時期になってた。
シフト出さなきゃと思って気づいたんだけど、あれ。もう入る日ないや、みたいな。
店長に辞めたいです、と伝えようと思ったら、店長は休暇中だった。
ついてないな・・・。
仕方なく店長代行に話すと、「まだダメ」。
え・・・マジっすか。
だって閑散期じゃないっすか・・・。

とりあえず、働く。
なんか寂しいね、やめるとなると。
急にセンチメンタル。
でも、周りはみんな後輩ばっかりになってて、やっぱり寂しい。
なんてのんきな事思ってたら、いきなりSVが入店。
抜き打ちかよっ。
突然、客注に入れられる。うぉいっっ。

実質、事前シフトで働くのは明日が最後になるかもしれない。
デイリーを見たら、補正1ミシン・客注だった。
ちょっと、嬉しかった。
明日こそ、売り場で写真撮るぞぃ。
[PR]
by yuu-siesta | 2005-02-07 08:16 | diary