人気ブログランキング | 話題のタグを見る

半・社会人の取りとめもない雑記。


by yuu-siesta

2/10(THU) 冴えない。

朝、お使いのためチャリで川沿いを疾走する。
母親の書いてくれた地図片手に、気分はウンナンの「デリナビ」。
知らない町って面白いよね。
こんなところに、こんな公園が!みたいな発見があって。
特に川沿いって素敵☆

池袋で大学の友達とランチ。
ただただ騒いでいるだけかと思ってたら、すっごく色んなことを考えてる人で、驚いた。
むしろ、あたしの方が常にノープランな気がする。
しかし、いろんな事件が起こる人には起きてるんだね・・・。
あたしは女でいることを怠ってるなぁと気づいた。
今日学んだことは、タイミングって死ぬほど大事なんですね、ってこと。

帰宅、ハンドへ。
今日も男子チームに混ざってゲーム。
段々、自分の中で、このチームに対する情熱が薄れてきている。
やだなぁ、あたしって。不純すぎ。
後のミーティングで、今後のスケジュールを詰めたら、あたしはもうほとんどいけないっぽい。
ああ、ここんとこのあたし、なんだか冴えないね。
もっと元気ハツラツといきたいものです。
ってゆうか、軽く風邪ひいてるっぽい。
by yuu-siesta | 2005-02-11 09:25 | diary