半・社会人の取りとめもない雑記。


by yuu-siesta

2/14(MON) バレンタインもらった。

急遽、北海道への旅が決まる。
自分でもびっくりした。。。
まさか、北海道から沖縄へという、電波少年並のスケジュールになるなんて・・・。
これは、体調管理がすべてになるなっ。
間違いない!

ってなわけで、バイト。
向かう途中、サイパンの旅行本を買う。
旅行本ってバカにならないなぁ。。。

このバイトももうすっかり慣れたもので、顔なじみのベルマンもいらっしゃいます。
ベルマンに新聞もらって、裏口通路をとおり、部屋の看板を出してサロンオープン。
もう9泊もしている受験生のお父様と談話。
ここのバイトの面白いところは、こういう違う世代の人と出会えること。
受験生の親って大変なんだなぁ。
そして、あたしはやっぱり人と接するのが好きなんだなあと思う。

社員の人が見回りにきたついでに、チロルチョコくれた。
わーい、しかし男の人からもらうなんて、なんかあたしむなしいね。。。
まあ、もらえるものはうれしいけどさ!
今年、おとん以外にあげる人いませんから!!
残念!
たぶんあの人、あたしがこっそりこうやってパソコンで遊んでるの気づいてたな。
どんまい、あたし。

とゆうことで、皆様ハッピーバレンタイン☆

ゆう@受験生サロン受付
[PR]
by yuu-siesta | 2005-02-14 18:58 | diary