半・社会人の取りとめもない雑記。


by yuu-siesta

#13 恋のチカラ

b0059677_931120.jpg        「おまえといると楽しいんだ。
        おまえといると、
        美味しいものがより美味しく、
        面白いものがより面白く、
        2倍、2倍・・・って」
        (堤真一の台詞)

深津絵里と堤真一主演の、恋愛ドラマ。
30になってもキュートな深津が、ぶっきらぼうでまっすぐな男・堤に恋をして、最後は見事成就する、最高にハッピーエンドなラブストーリー。

これ見て、感動したー!
特にラストね!
恋っていいなぁ~って。
ヘンなラブストーリーより、こういうストレートな感じのやつがいいよ。
わかりやすくて、面白くて!
全編、すっごく面白かったです。
ただ、矢田亜希子がかわいそうだったなぁ。

途中で、深津が堤を好きになって苦しくなって、職場も住むところも変えるんだけど。
すごい女性だなあと思った。
あたしはそこまで深く恋することなんてあるかなぁ。

あと、冒頭に書いたけど、堤が深津に想いを伝えるときの台詞に感動しました。
そんなパートナーにめぐり合えたら幸せだなあって。
とにかく、恋したくなっちゃう傑作ドラマでした!
[PR]
by yuu-siesta | 2005-03-01 09:04 | favorite now!!