半・社会人の取りとめもない雑記。


by yuu-siesta

「木更津キャッツアイ~日本シリーズ」<Movie>

b0059677_632873.jpg好きだったドラマの、映画版。
落ち込んだり、つまんないと感じたときに見ようと、とっておいた。
けど、すっかり忘れていたので、慌てて借りた。

ストーリーはほんっとめちゃくちゃ!
展開が凄すぎて、何がなんだかわからない。
まあ、そこが木更津のいいとこなんだけど。

とりあえず、私にとっては、ウッチャンが出演してたことが感激☆
やっぱあたし、ウッチャン好きだなぁ・・・と再確認しました。
ウッチャンやっぱ演技うまいよ、内Pのときのウッチャンとは別人だ!
ウッチャンだけでなく、キャストは本当に豪華。
それだけでも見る価値アリ。

前にこれ見て泣けたって人がいたんだけど、おい、どこで泣けたのかね?
ほんと教えてほしいよ。
別に泣けるシーンなんてひとつもなかったであります!
[PR]
by yuu-siesta | 2005-03-15 06:32 | ★Books,etc★