人気ブログランキング | 話題のタグを見る

半・社会人の取りとめもない雑記。


by yuu-siesta

こどもたちのこと。

diaryをやめることにしたんで、ここに投稿します。

最近、何か物足りなさを感じます、生活の中に。
いつからか、何かがすっぽりと抜けた感覚です。
それがなんなのか、今日やっとわかりました。

あたしは、小学生のハンドボールのコーチをやめてから、ものすごくつまらない人間になりました。
って自分で言っちゃってる時点でもうダメじゃん!って感じだけど。
あたしを活き活きさせてたものって、いろいろあったよ。
友達もそうだし。
だけど、やっぱあたしにはスポーツがないと。
じゃないと、廃人みたくなってしまうのです。

今日、ふと鏡で見る自分の顔が、ほんと貧相に見えました。
ああ、これあたし?って。
そりゃあ、もともと、美人でなけりゃ面白みもない顔ですけど。
でも、こんな顔だったっけかなあ??

そんな今、思い出されるのはハンドのこどもたちのこと。
元気でやってるかなぁ?
絶対、元気に決まってるんだけどさ。
会いたいなぁ。
ほんの数ヶ月しか関わらなかったこどもたちなのに、本当に今のあたしには宝物でした。

明日、ハンドに顔を出しにいくつもり。
「いやなことがあったなら、好きな自分に会いにゆけばいいさ」

好きな自分って、そうそう見つかるもんじゃない。
だから、これからも作っていかなきゃ。
そう戒められたのでありました。

あ、旅行記をアップしようと思いつつ、なっかなか書く暇がありませんでした。
そろそろ暇なんで、書こうかなぁ。
by yuu-siesta | 2005-03-18 18:42 | thinking about...