人気ブログランキング | 話題のタグを見る

半・社会人の取りとめもない雑記。


by yuu-siesta

駆け抜ける

この1週間、ほんと駆け抜けました。
いつ金曜になったんでしょうか。
ってくらい、ほんと毎日いっぱいいっぱいだった。
一瞬足りとも、「あ、ちょっと今仕事落ち着いたな」って感じさせてくれなかった。

まず、同期の男子が配属になりました。
うちのテニスの開発チームにひとり入りました。
まあ、人のいいヤツだからいっか。
他の男の子たちも配属され、うちのフロアにたくさん入ってきて、にぎやか!
前にブログに書いたキャンちゃんも、同じフロアになりました。

今週、ほんとたくさんミスした。
でも、凹んでる暇なんてなくて、それが結構よかったかも。
それを教訓に、はい次!って感じで。
でも、ミスはミス。
センター、工場、販売会社など、様々な人に謝り倒す。
自分のひとつひとつが、いろんな誰かの手に携わってる仕事だってことを知った一週間でした。
輸入はやっぱり、おもしろい。

金曜日のチャイムが鳴り終わった後も、私は必死で輸入手続をとってました。
そしたら、向かいの席の2人の男の人が、
「明日の試打会どうしようか」と話をしていたので、
「え?明日2人とも外出ですか?さびしいですねー」って言ったら、
ぽかんとしている2人。

「おまえ、明日土曜だろ?」

えええええぇぇぇぇぇ。
あたし、花金も忘れてたの!!!??
ショック~。
「寂しいOLだな、おまえ!明日、なんにも予定ないだろ~」
と、ニヤニヤしながら言われました。
はい、土曜は完全オフにしておいたんです。
そのせいだけじゃないけど、うっかり花金忘れてました。

今週もよくやったよ、自分。
月末に研修ノートってのを書かなきゃいけなくて、「習った仕事」みたいな項目があって。
それ書いてて、自分でひいた。
あたし、すげぇ!って。
自分を誉めてあげてもいい気がするけど、ぶたれて伸びる子だから、
もっとモチベ上げて、がんばってこ!

ってわけで、これから買い物~♪
やっぱりオフはオフ☆
by yuu-siesta | 2005-06-04 10:24 | diary