人気ブログランキング | 話題のタグを見る

半・社会人の取りとめもない雑記。


by yuu-siesta

おっさん飲み!

テニスチームに配属になって、はや3ヶ月。
嵐のように過ぎ去った日々でした。
泣き、笑い、とまどい、つまずき、それでも這い上がったりして、喜んで、感動もして。
濃い3ヶ月でした。
そして、これからももっと濃くなればいいな、って思ってます。

そんなテニスチームのおっさん達と、飲みにゆきました☆
「一般職飲みのお誘い」ってタイトルで、管理職以外の人たちと気ままに飲んで食べる会です。
でも、実はこれ、かとちゃんと親睦を深める会だったようです。
ここんとこ行き詰まってる私の力を抜いてくれたみたい。
若い子もあたしだけ、女の子もあたしだけで、大変だけど、やっぱかわいがられてる気がします。

おっさんって言っても、みんな30半ば。
いい感じに歳を取ってる人たちばかりで、私は大好きです。
店に着くなり、「おまえ、どセンターに座れ!」って言われ、
「俺、サイドバック」
「俺、ウィング」
「じゃあ、俺は司令塔だな!」
って・・・サッカーかよ!

しかーし!
飲み会での話題といえば、彼氏はいるのか、好きな男はいるのか、社内だったらどんなヤツが好みか、って・・・
おっさんトーク丸出し
でも、みんな優しいよ。
ほんとありがとうございます。
仕事だけじゃなく、そっちの方も頑張ります。苦笑

こんなおっさんたちに囲まれておしゃべりしたり、ご飯食べたりって、なんか不思議ー。
今までなら絶対にありえないシチュエーションだもん。
若い人いなくっても、楽しいからいいや!
そして6月度売上達成!バンザイ!!
みんなすごいよー!!嬉しい!!!!!
by yuu-siesta | 2005-07-03 20:13 | diary