人気ブログランキング | 話題のタグを見る

半・社会人の取りとめもない雑記。


by yuu-siesta

おひさしぶり、また今度!

海の日連休バンザイ!
先輩の結婚式にゆき、そのまま舞浜のホテルに泊まり、
帰宅してバーゲンに出かけ、大学の同期と飲んだ!

久々に同期で集まった。
今回は残念ながら会えなかったあきとまりこ、無念です。

ゆきが来た。
本当に3月以来なの?ってくらい、うちらの再会はあっさりしてた。
マルイの中の靴売り場にいるからさ、あ、来た来た、みたいな。
「おう元気ー?」「髪、茶色いねー」
ホント、久しぶりの「ひ」の字も出なかったね。

それからじゃんじゃか集まってきて、きゃあきゃあ騒いで。
飲んで食べまくって。
仕事の話なんて、たいしてなくって。
そういえばうちら何話してたっけな?って感じ。
仕事の話なのに、仕事の話っぽくなかったよね。笑
その後プリクラまで撮りにいって、ほんと気分は学生。

やっぱいいね、学生時代の友達。
いや、今の友達がいやとかそういうわけじゃ決してなくて。
なんか、ほんと時間を埋めるのが簡単。
成長したいけど、ずっと変わらず自分でいたい、と思える。

ゆきが泊まりにきて、学生気分はますますアップ。
友達がお泊りとかいって、久々ですから~。
「やばい、寝そうだ」って電気消した瞬間、2人して寝てました。
前からそうだったけど、ゆきとは同じタイミングで眠くなったりおなか空くから、便利。

ああ、連休も終わりか。
明日会社が憂鬱じゃないってのは、結構いいことだね。
でも、あんな学生気分を味わえることって、ほんとごくたまになんだよね、って思った。
でも、「ごくたまに」だからこそ、いいのかもしれない。

皆さん、また会いましょう。
次会うときは、たけ・たか・あき・まるも一緒がいいね!
by yuu-siesta | 2005-07-18 20:43