人気ブログランキング | 話題のタグを見る

半・社会人の取りとめもない雑記。


by yuu-siesta

嵐の予感

友達のテンパり過ぎてるメールで、びびった。
実際あるんだ、こんなこと。
いや、もしかして、これは次はわが身かもしれないと思うと、笑えなかった。

男ってなんなんだろうね。
本当に。
しっかりしろよ、って言いたいね。

人のふりみてわがふり直せ、って痛感。
これは客観的に見たら、マジどん引きですわ。
けど、当事者の気持ちがわからないでもない自分が、本当に恐い。
っていうか、なんであたしがそっち側の問題に巻き込まれそうになってんのかもわかんない。
あたしに何が出来るっていうんですか。
そもそも、惹かれあっちゃってる2人に、あたしがなんの説教すりゃいいんですか。

あたしも、もはや冷静ではいられなくなってきました。
早くいい人見つけます。
ほんとうに、見つけます。
おい、よーこ。
あんたの力が必要かもしれないぞ!
って実名出しちゃったよ!笑
by yuu-siesta | 2005-07-24 20:54 | diary