半・社会人の取りとめもない雑記。


by yuu-siesta

花金!

月末だけど、会社を定時で切り上げる。
フランス人に英語のメール出してくれたら、それで帰っていいって言うから、
適当に書いたら、フランクなメールが帰ってきて、痛い。

新宿へ。
今日は友達と、友達の彼氏とご飯を食べる日♪
ずっと会いたかったんだよー、その彼氏に。
ほんといい感じの2人を見て、やっぱいいよなー付き合うって!と思ってしまいました。

行ったのはインドネシア料理のお店。
2人は飲食店バイトで知り合っただけあって、おしゃれな店知ってるんだなー。
私が彼氏がいた頃は、こんなおしゃれな食事とかしたことないーって感じでした。

私はあんまり人見知りしないタチだからいいけど、その彼氏に人見知りされたら
どうしようーって思ってたけど、全然そんなことなかった。
むしろ、笑いのツボとか結構近かったりして。
こういうのが楽しいから、人との出会いっていいよなぁって思う!

途中で私の友達も急遽参加して、面白い場に。
不思議なもんですね。

ああー、ご飯も美味しいし、みんないいヤツらだし。
ほんと花金!

今週末で、仕事のため友達は東北に引っ越す。
なんかちっとも実感わかない。
さびしくもならないし、ずっと東京にいてくれる気がしている。
困るよ、ずっとそばにいてほしいよ。
ひとり、ひとり東京から離れてゆく気がして。
最後の砦も行っちゃうんだね。
困ったとき、嬉しいとき、いつでもそばにいてくれた人。
ありがとうね。
これからもずーっと私の面倒見てほしいよ。

ホーム越しにばいばい、ってして。
やっぱ2人は、すごいナイスカップルで。
おいー、やっぱ彼氏ほしいぞー。
花火とか遠くでなってるのが、ちょっと悲しかったりする、今日この頃でした。

やまちゃん、(実名ごめん)
仙台いきたいね!
私は本気だよ!
[PR]
by yuu-siesta | 2005-07-30 18:33 | diary