半・社会人の取りとめもない雑記。


by yuu-siesta

#15 スローダンス

b0059677_2232143.jpg出た!
久々に期待できる月9!
しばらく月9見てなかったけど、
今回は見てます。
そして共感&勉強してます!
とにかく深津の恋愛ドラマはよすぎるね。

毎回、「へー」「ふーん」「なるほど」って思う。
そして、毎回「あー、こんなことがなぜ私の身の周りでは起きないの?」って思う。
つまりは恋したいーってこと。
ここ最近、恋したいダメな女のダラダラ愚痴ブログみたくなっちゃってますけど。。。
やっぱり恋すると、生活に喜怒哀楽のメリハリが出るわけ!
まあそれ目当てで恋しようってわけじゃないんですけど。
でもやっぱりそういうことも期待しちゃうわけ!
教習所なんて出会い、数年前にあっさりスルーだったな・・・。

「接点」がテーマだね。
社会人になった今、この「接点」てすごく大事だと思う。
だって、断然出会いが少なくなった気がするから。
社内恋愛なんてあたしには考えられないし、
そしたら一生懸命自分から「接点」を求めないと、恋なんてできない環境にあるなぁと思う。
学生時代って、今思えばいくらでもそれを作る時間あったのに。
あたしは何をしてたんだろなー。
まあ、それはそれでたくさん接点あったし、充実はしてたから後悔はないけど。

問題は、「接点」からどうやって「発展」させるかだね。
はい、韻踏み失敗!

深津も広末も、役に超ハマってると思う。
ナイスキャスティング!って感じ。
ああー、いいな。
恋しちゃいたいね!
花火とかいきたいー。

ちなみに、こないだ38歳の先輩とご飯食べに行って、このドラマの話になった。
彼もこのドラマ見てるらしく、そんできゅんとしてるんだって。
しかも共感したり納得してるんだって。
そういう人っていつまでも若々しいよなーって思いました。
[PR]
by yuu-siesta | 2005-07-30 22:09 | favorite now!!