人気ブログランキング | 話題のタグを見る

半・社会人の取りとめもない雑記。


by yuu-siesta

このままじゃ

最近、仕事にだいぶ慣れてきました。
いきなりトラブっても、指導社員のチカラ借りることなく対処できるようになったりとか。
テンパることも少なくなって。

でもそんな今、今だからこそ、このままじゃまずいと思うのです。
もっと貪欲に、自分のなりたい仕事人にならればならぬと思うのです。

どんな仕事人になりたいか、って言われるとちょっとわかんないんだけど、
確かに言えることは1つあって。
それは、「加藤さんじゃなくちゃ」って言われるようになりたいです。
確かに今、私がやっている仕事は、他の誰かが代わりに出来る、普通の仕事です。
でも、それでも、「これはあなたじゃなきゃ」って言われるようになりたいの。

もちろん、そんな事言うなんて百年早いことくらい知ってます!
だけど目標は常に心にないと、足踏みしたまんまだし。

少しずつ、上がっていけたらいいんじゃないでしょうか。
ただ、このままじゃダメだと思います。
このままじゃ、ありふれたどこにでもいるAさんになってしまっていくからです。

もっともっと、いけいけあたし!
by yuu-siesta | 2005-08-07 11:55 | thinking about...