半・社会人の取りとめもない雑記。


by yuu-siesta

どったばた

大変だった。
新しい物流センターが夏休み明けから始動開始したんだけど、
ものが出荷されてない。
けど、コンピューター上、売りは立っている。
あれれれれれれれれれ。

乙仲から電話。
「コンテナが入れられないんですけど・・・」
ええええええぇぇぇぇぇぇぇ。
超得意先から電話。
「ボール200ダース来ないんですけど」
ああああああぁぁぁぁぁぁぁ。

もうだめだ。
謝って許してくれるなら、許してほしい。
開き直るしかないね、って先輩とおせんべい食べる。
別の部署のむかつく男が「センター、超パニックらしいね」って触れ回ってて、ぶちきれる。
おまえ、今からセンターいってピッキングやってこい。

結局、ボール200ダースは、物流の大先輩が自ら出荷してくださいました。
すいません、ほんと。

そして工場の先輩からのメールで気づいた、今日は花金!
友達と池袋でパスタ→スタバ。
最近、毎週金曜は彼女と過ごしている。
だってラクちんなんだもん、一緒にいて。

明日はハンドボール。
起きれるかな・・・。
[PR]
by yuu-siesta | 2005-08-20 18:26 | diary