半・社会人の取りとめもない雑記。


by yuu-siesta

夏の終わり

ハンドボール。
寝坊のためちこく。
ほんとすいません。
規律を守れないやつはやめちまえって感じです。
みんなが温かすぎて、逆にいや。

低学年のゲームに混じる。
いやー、あたしの体力の無さと言ったらひどいわー・・・。
汗だらだら。息はぁはぁ。
すいません、役に立てなくて。

もうすぐ大会に出場する子ども達。
ほんと上手になった男子。
見違えちゃって、感動しちゃって。
あたしもできれば勇姿を見にいきたいけれど、会社・・・。

練習後、コーチ陣で食事。
にぎやかになったよね、コーチ陣も。
この人たちから、何かおっきなものが生まれるかもしれないと思ったら、すごいわくわくしてきた。
あたしも頑張りたい!
でも体力ない!

とりあえずは、お腹周りのお肉から落とそうかな・・。
[PR]
by yuu-siesta | 2005-08-20 18:30 | diary