半・社会人の取りとめもない雑記。


by yuu-siesta

連休なのに連休じゃなかったー

9月は3連休が2回連続で、ウレシイ人も多いでしょう。
あたしも喜んでたよ。。。

ザ・ぬか喜び。

とりあえず土曜日、ハンド。
金曜に残業して、その後残業仲間の同期とご飯食べて帰ったから、
土曜の朝は無理・・・って思ってたんだけど、
人間の体ってすごいねー。
普通に起きれたよ。
ハンド練。
なんか、しっくりこないんだよね。
問題多きあの頃の方が、あたしにはエンジョイできる環境があったような・・・
いや、考えすぎだ。
やめよう。

日曜。
出たー、涙の休日出勤~。
これだよ、あたしの空気を一気にぶち壊したのはさ。
しかも前日に同期から電話きて、しかもその人、群馬の山の中の蔵で酒飲んでるし。
「いやー、大変だな!がんばれよ!」ってありがたいんだか、なんだかわからん励まし受ける。
そして本社ではなく、流通センターへ。
いやー・・・こりゃ大変だ・・・。
とりあえず、必死必死の肉体労働。
でもすべては問題解決のため・・・売上につなげるため!!
帰るころにはくったくたで、途中何度もフラフラし、帰宅。
即熟睡。

月曜(祝日)。
このままぐうたら過ごしては、せっかくの連休がもったいなさすぎなので、
幼馴染とテニスしにいった。
幼馴染の大学時代の友達も来て、合計4人に教えていただきました。
途中、女性陣が疲れて休憩に入る。
と、男性陣に「どこに打っても返してやるから!」といわれ、2対1でしごかれる。
いやー・・・超辛い・・・。
相手上手いからやりやすいけど、さすがに足がもつれてきてしまったので、
自ら「ラストお願いします!」と申告。笑
その後、ゲーム。
ビギナーラックゆえのリターンやらボレーやらで、1ゲームだけ取れました◎
みんなに「素質ある!」と言われましたが、
あたし、いっつもスタートダッシュはいいんですよ。

そして、今に至る。
疲れた・・・早く寝ようかな。。。
こういうとき、学生時代の頃のように「宿題」がないって幸せだなって思う。
絶対こんな状況で宿題とかやらんわー。

ってことで寝ます。
間違いなく快眠でしょう。
おやすみなさーい。
[PR]
by yuu-siesta | 2005-09-19 20:21 | diary