半・社会人の取りとめもない雑記。


by yuu-siesta

目指せキレイ好き!

あたしの心がなんとなく晴れずにいるのは、部屋が汚いせいだと思う。
その人の部屋は、その人の心の中を表すんだって。

あたし、ぐっちゃぐちゃ。

いろんなものを捨てて、新しいものをちゃんと棚に整理する。
それって、どんなことにも共通する過程だなーって気づいた。

母を巻き込んで、買ったばかりのParis MatchのCDかけて、
部屋の中の床・クローゼット・たんすに散乱してる服を片付ける。
ひとつひとつ、これは捨てる、これはフリマで売れそう、とか分けてゆく。
とりあえず第一工程終了。
うん、だいぶ古いものを捨てることが出来たなー。

そのままお風呂に入って、「残留組」のニットを手洗いする。
あたしはホント気分屋だから、今夜だけ急にキレイ好きになってしまって。
ニット洗って、古い角質を洗い流すフォームで顔洗って、おまけにフロスで歯もきれいにして。

今週はキレイ強化週間としましょう。
[PR]
by yuu-siesta | 2005-11-03 22:36 | diary