人気ブログランキング | 話題のタグを見る

半・社会人の取りとめもない雑記。


by yuu-siesta

#17 フロスのすすめ

最近、フロス使ってます。
フロスとは、歯の間をキレイにするための糸です。

今までは歯磨きだけだったんですけど、なんとなくドラッグストアで衝動買いしてから、
日々使うようになりました。
周りであんまり使っている人がいないみたいだけど、アメリカでは普通に使われてるらしい。

順序としては、フロス→歯磨き→口内洗浄液がベスト。
最近は舌をきれいにするグッズも出てきてますね。
虫歯と口臭には、いろんな努力が必要みたいです。

とりあえず、フロスお試しあれ。
難しいけど、確かに歯ブラシじゃキレイにできないとこまでキレイにできます、絶対。
時々失敗して血とか出るけど、気にしない気にしない!

#17 フロスのすすめ_b0059677_2212557.jpg

by yuu-siesta | 2005-11-20 22:01 | favorite now!!