半・社会人の取りとめもない雑記。


by yuu-siesta

師走・・・

生きてます、生きてますよ。
まだまだ2005これからでしょ、くらいに思ってますよ。
いや、ウソ。もう年末だぁって思ってます。

体調の心配、皆さんにして頂き感無量。
そして一連の体調不良によりいろんなことが頭の中から吹っ飛んでて反省・・・。

先週はグロッキーの中、木・金が飲み会。
金はさすがに限界を感じ、やっぱり行けそうにないな・・・と思ってたら、
飲み会幹事の営業マンから内線。
「かとちゃん、何内線出てんの!早くパソコン切って出る準備して!」
えー・・・
フランスのトマとチャット中だったが一言、「I'll leave,sorry」で逃げる。
そして断れず、参加。
いやー、みんな20後半くらいなんですが、大学生の飲み会並みに激しい。
営業ってすげー・・・。
「これくらいせな、あかんねん!」と言いながら、ワサビ醤油入りウーロンハイを一気。
レースでは、大根のツマを一気(ワサビいり)。

「♪言いたいことは、飲んでから!♪」

これが営業マンのコールでした・・・すごいよ。
紅一点、下ネタにも耐え続け、持ち上げられては落とされ、なんだかすごい飲み会だった。
しかし、営業とのコミュニケーションて大事だ。
いつもはクレームとか無茶なお願いとかで「おいっ」って思ったりすることあるけど、
この人たちのおかげで私がお金もらえてるんだよなぁって思う。
またチャンスがあれば参加したいけど・・・けど・・・
言いたい事は飲んでからだから、飲めないあたしは何も言えない。。。
[PR]
by yuu-siesta | 2005-12-10 23:15 | diary