半・社会人の取りとめもない雑記。


by yuu-siesta

年末わっしょい!

わー年末だね!
ほんとマジでなんなのこの普通感!
超いつも通り忙しい。
どころか、下期決算が12月末なので、殺伐としているテニス課・・・
「ばかやろー経費これじゃオーバーじゃねーか!」と怒鳴る課長のすぐ横で、
「はい、○○でございます」と明るく電話応対するのはほんと厄介。

しかも、ここにきて輸入ラッシュ!
いろんな輸入書類がじゃんじゃか来て、もうぐっちゃぐちゃ。
しかも、わかっていないくせに余計に首突っ込んできて、
「俺仕事仕切ってやった」みたいな顔されたらたまらないって!

おまけに中国ってせこい!
年末に輸出量が増えることを知っているから、
税関がありえない抜き打ち検査連発。
えー・・・ほんっと勘弁してほしい・・・

そんなこんなで計8件の輸入が今週の私を襲いました。
もうセンターの人に迷惑かけまくりで、最後にはセンターの人に惚れちゃったね。
かなり無理なお願いに「了解です!なんとかしますわー」って言ってくれる、
その関西弁がまたたまらない!
先輩に「好きになっちゃう?」って言われて、
「何言ってんですか、もうとっくにかなり好きですよ」って答えてしまう始末。

あさって、仕事納め。
その後、超楽しみな大学サークル仲間での忘年会♪
明日は会社の先輩とフットサル。
あーあー、忙しいけど、こんな生活悪くない!
でも、今一番キライな言葉は「負け犬」です。
[PR]
by yuu-siesta | 2005-12-27 22:05 | diary