人気ブログランキング | 話題のタグを見る

半・社会人の取りとめもない雑記。


by yuu-siesta

もりだくさんの最終日、29日木曜日

ついに仕事納めの日。
朝、売上データの更新。
下期見込み達成。
でも、なぜだか前期末ほどの盛り上がりはない。
課長が変わって、やっぱり何かが変わった。
上手くいえないけれど、今のテニス課はどこか寂しい。

納会。
お寿司とお酒とオードブルが並び、みんなでかんぱーい。
部長に「かとちゃん今年どうだった?」と聞かれ、
「はい、とっても充実してた一年でした」と応えると、歓声が湧いた。笑
ほんとだよ。
今だから言える、という採用話を部長から聞き、本当に嬉しかった。
私、選んでもらって本当によかった。
テニスに来れて、本当によかった。
ムカつくことたーくさんあるけど、できればテニスを出たくない。
「かとちゃん、最後の大トロ食べなさい!」と言われ、
最後に残った大トロをいただきました。

その後、ダッシュで池袋へ。
サークル同期の女が集合♪
やだやだ、みんな超おもしろすぎー!!
あんなに、心の底から腹抱えて笑うのは、彼女たちの間だからだなぁってしみじみ思う。
本当に、本当に幸せ♪
ご飯も美味しくって、こうやってみんなで会えたら、疲れもストレスもふっとびますわ!

と、とあるメールがあたしを興奮させる!
翌日の予定の激化が決定。
だから早めに帰るね、ってみんなに言ってたのに、気づけば11時半。
あわててプリクラ撮りにゆく。
プリクラなんて久々すぎて、超はしゃいだ。
で、よいお年をって言って、みんなと別れた。
久々に会ったのに、学生の時みたく普通に会って別れた。
ずーっと今の関係が続いてゆくといいな。
てゆうか続くんだろうな。
次はキャプも参加できますよーに!

帰宅。
お風呂入っても、なんだか一人だ寂しい。
布団に入った瞬間、記憶はなかった。
by yuu-siesta | 2005-12-31 12:31 | diary