人気ブログランキング | 話題のタグを見る

半・社会人の取りとめもない雑記。


by yuu-siesta

さよなら2005

子守の合間に、PCにやってきてはブログ更新してます。
皆さんはどんな大晦日、お過ごしですか?
私はこどもこどもこども・・・甥・甥・姪にやられてます。
子どもは元気をくれますが、時として元気を吸い取られる時もあります。苦笑

今年一年、それなりに頑張ったけれど、
まだまだ頑張りが足りていないし、自分が出し惜しみしていることもわかってる。
「まだまだおまえにはのりしろがある」と指導社員に言われ、
かっちーんて来たけど、それは見抜かれている証拠。

そこで、来年の目標。
それは、

「目標を決めて進む」

今まで、ただ降りかかってくる仕事を夢中でこなしてきた。
けど、2年目ともなればそうはいかない。
自分から目標を決めて、それに妥協することなく進めたらなーと。
これって結構シビアな目標だと思います。

仕事だけでなく、プライベートも然り。
部屋はきれいにしましょう、という目標(HK)をずっと妥協して参りました。
彼氏を作ることが私のW杯出場であるという目標も、「結局無事」という結果に終わった2005。
それではダメです。
HKには敏感に、つまり整理整頓ですね。
あとは恋愛も、それなりの目標を持ってゆきたいです。
W杯までに彼氏を作ろうなんていいません。
だけどせめて恋くらいはしていたいものです。

旅行三昧、卒業、涙、入社、波乱、涙、踏ん張り、無茶な恋愛、笑顔、充実。
人との出会いと別れをいつになく経験した年でした。
人をとても好きになり、人を嫌いになったりもした新しい年でした。
2006年は、もっともっといい年にしたいです。

皆さんにとっても、2006年がいい年になりますように。
これからもこのひっそりとしたブログをよろしくお願いいたします。

よいお年を☆☆☆

2005.12.31
ゆう
by yuu-siesta | 2005-12-31 18:00 | diary